2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-16

激おしっこ臭の汚パンティ

◆本品は拙ブログと相互リンクして頂いているブログ「汚れた下着」のToshiさんとYuiさんの体験談をベースに、三島由紀夫の『憂国』の中の私の大好きなシーンを拝借しつつ、官能小説風にアレンジしたものです。

.......................................................................................

その日の朝、出張先のビジネスホテルの一室から、青木は妻のきよみに携帯で電話をし、夜の七時には帰宅できることを伝え、スカートを穿いているように指示した。

一泊二日の出張の旅に出る青木は出発前に、出張期間中は一枚のパンティを穿き通すこと。更に放尿後、残尿を拭かないよう、きよみに命じていた。もちろん、おしっこ臭がたっぷりと染みついたパンティを堪能するためだ。


駅の改札を出て自宅への道のりを足早に歩く青木。

二日もの間、残尿をたっぷりと染み込ませ黄色く汚れたパンティーや、尿、愛液、そして恥垢にまみれたきよみの陰部が発する匂いを想像するだけで、青木のペニスは硬く勃起してしまった。

歩をすすめる度に、足の動きがズボンの中で血管を隆起させ怒張しているペニスを刺激し、青木の興奮はますます煽られる。

ポケットに手を突っ込んだふりをしながら、指先で膨張した亀頭をにぎってみる。もう我慢できない。今すぐこの場で、自らの手でペニスをしごき、たまりにたまった濃厚なザーメンを放出してしまいたいほどだ。

マンションのエレベーターに乗る。他には誰も乗っていない。ポケットに入れた手でベニスをしごく。射精をもよおしてくるほどに青木は自分のペニスを強くしごき、興奮の極みに達した。

「お帰りなさい!」

深いワインレッドの地に可憐な白い花模様を散らしたロングスカートを穿いたきよみが玄関先に出迎える。青木はアタッシュケースを放り投げ玄関にしゃがみ込むと、挨拶もそこそこにきよみのスカートの中に顔を埋めた。

厚手の生地のスカートの中は、尿で汚れたパンティーがきよみの体温で蒸らされたアンモニアの甘酸っぱい匂いが充満していた。きよみの内股ずたいに唇を這わせながら、鼻がクロッチに近づくほどに匂いはますますきつくなってくる。

クロッチをずらしてみる。

肉厚の大陰唇の割れ目の中で熟成された、残尿と愛液が織り成す発情臭が、クロッチをずらした拍子にだらしなく口を開けた陰毛に覆われた亀裂の隙間から湧き出してくる。

密着したクロッチと陰唇の狭間に、青木は舌を滑り込ませると、そこは溢れたてのきよみの愛液でとろとろになっている。クロッチを指先で少し引っ張ると、愛液が糸を引いた。

青木は、玄関先できよみのパンティーを脱がし、尿と愛液で発酵した激臭を放つきよみの陰部の匂いを吸い込みながら、狂ったように舌を躍らせ舐めまわした。

腰の力が抜けてしまったきよみがその場で倒れこみ、M字開脚の状態で仰向けになった。

汚れたきよみのまんこがあらわになる。湧き出たばかりの白くどろどろした愛液で小陰唇の亀裂が満たされている。その小陰唇の左右の溝には、チーズのような匂いを放つ恥垢がたまっている。

興奮しきった手つきで自分のスラックスのジッパーを下げると、激しい鼓動に脈打つ勃起し反り返ったペニスが躍り出てきた。尿と愛液で発酵した激臭を放つきよみのパンティーの匂いを嗅ぎながら、青木はペニスをどろどろになっているきよみの膣口をぬるりと押し広げながら、勃起しきったペニスを挿入した。

獣のような交合の後、二人は玄関先で果てた。

テーマ : 羞恥のおしっこおもらし放尿
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

じゅんさん、ありがとうございます。
本格的なアダルト小説にしていただき光栄です。
玄関で即エッチ!
してみたいですね~

次は、同じ出張2日穿きで帰ってきたら、きよみが青木を押し倒して、顔騎でオシッコ濡れたての汚Pを擦り付けながら逝ってしまうというのはいかがでしょうか?(願望です!)

Re: タイトルなし

Toshiさん、おはようございます。

こちらこそ原作をご提供頂きありがとうございました。
オリジナルには遠く及びませんが、お楽しみ頂ければ
幸甚に存じます。

> 顔騎でオシッコ濡れたての汚Pを擦り付けながら
> 逝ってしまうというのはいかがでしょうか?(願望です!)

いいですね、これ。ネタ、頂戴します。

興奮しました!

じゅん様、JUNです。
遊びに来ました。
今日はサービス残業で遅くなってしまって、すごく疲れてたんですけどこの記事を読んですごく興奮しちゃいました。
自分のアソコの匂いを嗅がれるのを思い出して・・・
ついついオナニーしちゃいました♪

あ、大事なことを忘れていました。
リンクとコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Re: 興奮しました!

JUNさん、おはようございます!

コメント&ご来訪ありがとうございます。
サービス残業おつかれさま!残業あけ(?)の
新鮮生汚ぱんつ、見ましたよ!
いい色のつき具合、どんな匂いなのかな?

また遊びに来てください。
今後ともよろしく!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



当ブログは18歳未満の閲覧が禁止されている成人向けアダルトコンテンツが含まれています。
当ブログを閲覧する場合は「18歳以上であり自己責任において利用する」事に同意したものと見なします。尚、当ブログ利用によって発生したすべての不利益について、当ブログの運営管理者は一切責任を負えませんので予めご了承の上、ご利用下さい。
目次目次目次




<%plugin_first_title>新着情報<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>お気に入り<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>バックナンバー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>








Powered by FC2 Blog