2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-21

おもらし・尿失禁目撃手記

◆掌編官能小説のネタの“取材”に折に2chなどで拾った尿失禁目撃談を集めてみました。

私も最近、おもらし直後のOLを目撃しました。前から歩いてきたOLの、鞄をパンツのジッパーあたりに抱える姿勢があまりに不自然で、すれ違ってから振り返って見ると白いパンツの股間から膝下あたりに、おしっこが流れた跡がはっきりと・・・。

花粉症でくしゃみをした拍子に漏れたのでしょうか。


最近、遭遇しました。
実際に見れたわけじゃないのですが,,,,,

某ファッションビルのトイレの列に並んでいた所、
私の3人前ぐらいの女性がトイレに入って、ドアが閉まった瞬間、
ドアの下3cmぐらいの隙間から、大量の黄色い液体が流れ出てくるところを
目撃してしまいました!

それを見て、列に並んでる人は皆、固まってました.....あまりにもすごい
量だったもので。
私が自分の用を済ませ、出て来た時には、その個室のドアは開いていて、
中にはだれもいなくて、ビジョビジョでした。

彼女のその後が気になります。。。
同性ながら、ちょっと興奮しちゃいました!
.......................................................................................

昨日の夕方、風邪気味だった妻が立て続けに数回(10回近く)
咳をした直後、 「あ・・・」と悩ましげな声を立てるなり、
ジョワ~~~~~とお漏らしをした。

女性によくある尿失禁というやつらしい。

妻の座っている絨毯に見る見るおしっこの海ができていくのを見て
おれは興奮したが、妻には相当ショックだったようで
シクシクと泣きながらパンティを穿き替えていた。
.......................................................................................

先日、看護師をしている妻が勤務を終えて帰ってくるなり、
荷物を放り出してトイレに一直線!
ドアが閉まるやいなやシューーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
とすさまじい音を立てて排尿した。

そのあと、荷物を片づけることも着替えることもせず、
風呂場に直行して入浴していたが、
妻が風呂から上がったあと洗濯機を覗くと・・・
おしっこでぐっしょりと濡れた妻のパンティーが脱ぎ捨てられていた。

我慢に我慢を重ね、家のトイレに駆け込んだまではよかったが、
すんでのところで間に合わず、おしっこをチビってしまったのだろう。。。。。。
.......................................................................................

トイレ盗撮~レズ盗撮 盗撮フェチ動画
レズキス、エロダンス、盗撮、その他、様々な動画を配信しているフェチの為のフェチサイトです。
.......................................................................................

テーマ : おもらし、放尿
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今回の話は、みな、プレイとしてではないので気の毒に思いますが、一度、Yuiにパンティ着用したまま放尿させたときは、興奮しましたね~
立ったままでしたのでクロッチ部分から滲みが広まり、溢れ出てきたオシッコが両太股を伝いながら流れ落ちる様は最高でした。
読んでいて思い出してしまいました。

No title

こんばんわ!
おしっこ記事を読んだらエリカもオシッコしたくなっちゃいました。
だかオシッコ画像をアップしました。
見に来てくださいね♪



当ブログは18歳未満の閲覧が禁止されている成人向けアダルトコンテンツが含まれています。
当ブログを閲覧する場合は「18歳以上であり自己責任において利用する」事に同意したものと見なします。尚、当ブログ利用によって発生したすべての不利益について、当ブログの運営管理者は一切責任を負えませんので予めご了承の上、ご利用下さい。
目次目次目次




<%plugin_first_title>新着情報<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>お気に入り<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>バックナンバー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>








Powered by FC2 Blog