2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-05

女子のクンニ願望 PART 04

◆掌編官能小説の“取材”の折に見聞した女子のクンニ願望やクンニ妄想を拾い集めてみました。

学生時代に付き合っていた女の子の一人が、はじめ処女だったこともあって挿入は痛くて嫌い。クンニで逝くの好き。

というわけで、ひたすらクンニばかりしてましたが、今ほど舐め犬になりきれなかった当時の私は、飽きてくると生クリームやチョコレートソースで味付けしたフレーバークンニをよくやっていたのを思い出しました。

またやりたいな~、フレーバークンニ。


たとえばいく直前にやめられて、 やあん、もっと・・・みたいな状態でノーパンで外に出掛けて、 外のどこか声も出せないようなところでこっそり続きを・・・。
.......................................................................................

上唇と下唇で、私のクリを軽く皮をむくようにしながら最初は優しく、盛り上がってきたら激しく、下を使ってなめあげる。 イク寸前になると、彼の舌が上下するたびに体が無意識にガクンガクンしちゃって逃げようとしちゃうんだけど、 彼はがしっと両太ももを自分の肩に抱いて動けないようにされちゃう。
.......................................................................................

思わず抑えられず叫んでしまう強烈な快感、 体中がうねるような絶頂感が数秒続く。 その時、彼はいつも私のイク時のにおいでも深呼吸するかのようにすーーっと深く、鼻で息を吸う。これが、たまらなかった。
.......................................................................................

元彼がクンニの神だった。クリを高速で舐めてる最中に指とか入れられたら毎回即効昇天してしまった。一番凄かったのは真っ昼間に仰向けM字にされ、舌を穴に出し入れしたり、じっくり上下を舐められたりした後にクリを剥かれて焦らすように舐められた時だった。

長時間身をよじりながら耐えてたけど、最後に彼の唇でチューチュー優しく吸われた時に激しくイッてしまい、その時に自分のあそこからすごい勢いで潮を吹いたのを見た。挿入なしで潮を噴いた事がなかったのであの時は自分でもびっくりした。

その後別れたりくっついたりを繰り返し数年たつ今、オナニーする時は必ず彼とのセックスを思い出しながらする。
.......................................................................................

放尿、失禁、潮吹き、シミパン、クンニ・・・
自宅でひとりで遊べる仮想風俗・エッチ系ライブチャットVIVI
.......................................................................................

テーマ : 舐め犬。
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

じゅんさんお元気ですか?
最近コメントもないので体調でも崩されているのでしょうか。

フレーバークンニ、経験無いですね~

女体盛りもしてみたいナァ~
クリやアナルにマヨネーズをのせて、野菜スティックでいたずらしながらなんて、楽しそう?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



当ブログは18歳未満の閲覧が禁止されている成人向けアダルトコンテンツが含まれています。
当ブログを閲覧する場合は「18歳以上であり自己責任において利用する」事に同意したものと見なします。尚、当ブログ利用によって発生したすべての不利益について、当ブログの運営管理者は一切責任を負えませんので予めご了承の上、ご利用下さい。
目次目次目次




<%plugin_first_title>新着情報<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>お気に入り<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>バックナンバー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>








Powered by FC2 Blog