2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-18

旅先で洗濯できなかった汚パンツ

◆本品は拙ブログと相互リンクして頂いているブログ「汚れた下着」のToshiさんから頂いた汚パンツ体験談です。

当ブログの『読者の体験と妄想』コーナーでは、皆さんからの放尿・愛液・汚パンツ体験と妄想を募集しています。専用の投稿フォームから、体験と妄想を送信して下さい。皆さんの投稿をお待ちしています。




汚Pの最初の出会い・・・

高校卒業したとき、神奈川の親戚の家に泊りがけの遊びに行きました。
そのとき、親戚の会社の同僚の女性(当時30歳前ぐらい?)が旅行の帰りに泊まりによっていきました。

夕食中、お酒を飲んで話していたときに、ふと、旅行先で洗濯できなかったので、汚れたパンツは袋に入れっぱなしと言っていた会話に興奮してしまい、見てみたいとの衝動に駆られました。

みんなが寝静まってからもその会話が頭から離れず、居間に寝ていたところ、運よくその女性のバックが同じ部屋に置かれたままになっていたので、恐る恐るその中を確認したところ、小さな紙袋に3枚のパンティを発見!
袋ごろ取り出し、布団の中にもぐって取り出して匂いを嗅いだところ、香水がかけられていたため、とてもいい匂いがしておりました。

生の匂いは判りませんでしたが、人生初の汚P。
確かにクロッチにはうっすら黄色いシミがありましたが、毎日変えていたのでそれほどの汚れではありませんでした。

これが20数年前の汚Pフェチの出発点です。

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

自分以外の方がどうやってパンティフェチになったのかってすごく興味があるのでこのての話は非常に好きです。
気がついたら好きだった、という方もいますし、Toshiさんみたいに強烈な体験があったという方もいますよね。ワタクシは後者型かな。

前回の作品は三島由紀夫をイメージして書かれたとは!
いやはや、どうりで筆が立つと思っていたら文学に明るいお方だったのですねえ。恐れ入ります。
じゅんさんの作品はどれも無理がないというか、シロウトが頭をひねって長時間難儀しながら書いているようじゃなさそうだなー、と思ったりしてました。
文体から筆が速そうな雰囲気が漂ってくるのですよね。リズミカルというか。
だから少々ねたに困ったときでも、これからずっと作品を送り出してくれるのではないかな、とすんごく期待しているんです。
だいたいの方がつまんなくなったら更新が滞ってさっさとやめちゃいますからねね。
とにかく、じゅんさんに対するワタクシの勝手な期待(笑)は非常に大きいのです。
期待してまっせ~!

Re: No title

キャメルさん、おはようございます!

ご期待に応えられるといいのですが、そこまでおっしゃって
頂けるとプレッシャーで汗びっしょりです。(女性の愛液びっしょり
でなくてごめんなさい)

読んで下さる方々も、フィクションばかりだと胸焼けしてくるんじゃ
ないかということで、ノンフィクションも掲載すべく投稿フォームなども
設置してみました。

投稿フォームはこちらです↓
http://form1.fc2.com/form/?id=406965

おしっこ・愛液・汚ぱんつ系の、ちょっといい話を収集してますので
是非是非ご投稿ください。

No title

早速のアップありがとうございました。

Re: No title

Toshiさん、おはようございます!

こちらこそ、貴重なドキュメントをありがとございました。



当ブログは18歳未満の閲覧が禁止されている成人向けアダルトコンテンツが含まれています。
当ブログを閲覧する場合は「18歳以上であり自己責任において利用する」事に同意したものと見なします。尚、当ブログ利用によって発生したすべての不利益について、当ブログの運営管理者は一切責任を負えませんので予めご了承の上、ご利用下さい。
目次目次目次




<%plugin_first_title>新着情報<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>お気に入り<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>バックナンバー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>








Powered by FC2 Blog