2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-09

変態女子の放尿願望

◆掌編官能小説の“原作”取材の折に拾った女子の放尿願望などの貴重な手記をまとめてみました。

前つきあってた彼が
外で(河原とか森の中とか)で
おしっこ見せてと言ってきてたので
はじめての彼だった私は
あまり気にせず見せてあげてた。
ビデオに撮られたこともあります。
してるときより拭くのを見られるほうがはずかしくて
いつも彼に拭いてもらってました。
オナニーも見せてと言われて
よく車の助手席で(彼は運転中)で
見せてあげてました。
今のだんなはそんな趣味はないらしく
ちょとものたりないです。
.......................................................................................

勇気を出して投稿してみます。
恥ずかしくて、自分からは言えませんが、ほんとうはおしっこを見せるのが好きです。
見せろと言われて、トイレで見せることもありますが、お風呂場でさせられることもあります。
トイレでは、主人の固くなったものをくわえさせられながら放尿することもあります。
終わった後は、主人がペーパーで拭いてくれます。
お風呂場ではしゃがんでしますが、床に流れるおしっこが裸足の足を汚して行く感じが何とも言えません。
ああどうしよう、汚れちゃう、汚れちゃうと思いながら一気に放尿します。
そういう時、主人がアソコに掌を挿し込んでくれると最高です。
出たね、○○子のオシッコ見たよ、と繰返し囁きながら、終わった後の濡れたアソコをいじってくれます。
最近は、ガラスの尿器を買ってきて、床の中でもさせられます。
これはもう、横になってる主人の顔の横でさせられるので、文字どおり主人の目の前です。
恥ずかしいですが、でも、そうすることに興奮します。

ここを読んで、誰にも言えない私の性癖と同じ方がいることを知って投稿させていただきました。

なぜ見せたいのかと言うと・・・。
見られると性的に興奮するからとしか言い様がありません。
自分でも、変な性癖で恥ずかしいのですが、夫に見られておしっこをした時は、おしっことは別のものでアソコがぬるぬるになってしまうんです。
この癖は、子供の頃からのもので、遊び呆けてトイレが間に合わなくなり、公園の片隅で用を足す時など、誰かに見られてると思うと頭がくらくらするほどの興奮を覚えました。それが、性的な快感だとわかったのは、高校に入ってからですが・・・。

さいわい、結婚相手が私の放尿を見るのが好きなひとでよかったのです。
.......................................................................................

トイレ盗撮~レズ盗撮 盗撮フェチ動画
レズキス、エロダンス、盗撮、その他、様々な動画を配信しているフェチの為のフェチサイトです。
.......................................................................................

テーマ : おもらし、放尿
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

世の中に放尿を見せたい女性ってどのくらいいるのでしょうか?

見たい男性はいっぱいいると思います。

セックスが投稿撮影好きなら、たまらない性癖ですよね~

洗面器に出したのおしっこを溜めて、抱き合いながらお互いにかけあったときはお互い興奮してその場で立ちバックで昇天してしまったプレイを思い出します。
Yuiのオマンコがすごく濡れていたのが印象的でした。

ちょっと変態チックなプレイは、女性の興奮を高めるみたいです。

また、したくなって来た!

Re: No title

Toshiさん、おはようございます。

> 世の中に放尿を見せたい女性ってどのくらいいるのでしょうか?

これは放尿を見せたい願望とは異なりますが、以前、某コーヒー
ショップの男女兼用トイレにて、私の前に入っていたちょっと可愛
らしいOL風の女性が出て来た際、視線が合ったのですが、急に
顔を赤らめてそそくさと逃げるようにその場から去って行きました。

さて、トイレに入ったらびっくり。おしっこが床一面に飛び散ってま
した。様式便器を中心にして、放射状に飛び散った大量のおしっこ。
便座もおしっこまみれ。一体どんな放尿をしたのか皆目検討がつ
きませんが、放尿に何かの性癖を持っていたんでしょう。

そんな女性に巡り合ってみたいものですね。




当ブログは18歳未満の閲覧が禁止されている成人向けアダルトコンテンツが含まれています。
当ブログを閲覧する場合は「18歳以上であり自己責任において利用する」事に同意したものと見なします。尚、当ブログ利用によって発生したすべての不利益について、当ブログの運営管理者は一切責任を負えませんので予めご了承の上、ご利用下さい。
目次目次目次




<%plugin_first_title>新着情報<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>お気に入り<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>バックナンバー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>








Powered by FC2 Blog