2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-09

おしっこ拭かないパンティ

◆本品は2chで読んだ体験談を官能小説風にアレンジしたものです。
.......................................................................................

朝の弱い青木は、朝食の支度などで早くから起床している妻のきよみより少し遅れて床を出るのだが、その日の朝は出張で早朝の新幹線に乗る為、きよみと同時に目を覚ました。

朝一番のトイレに行くきよみに青木もついて行く。トイレで妻のきよみの放尿を見せてもらうのは、よくあることだったが、その日は放尿の後、尿で濡れる陰部をトイレットペーパーで拭かぬよう命じた。


残尿でしとどに濡れたきよみの陰毛の先から尿のしずくが垂れている。尿の出始めに、小陰唇をつたって会陰部まで濡らした尿の跡もそのままにきよみにパンティを穿かせると、尿の染みがきよみの白いパンティのクロッチにみるみるひろがった。

「かわいい」と青木は思った。

青木は何を思ったか、次のようにきよみに命じた。その日より出張期間の三日間、入浴せぬこと。そして放尿後に決して残尿を拭かないこと。

青木は出張の旅に出た。


◆◆◆


出張から帰った夜、ベッドイン。

青木ははやる気持ちをおさえながら、パンティを穿いたままのきよみの恥丘のあたりに鼻を近づけてみると、パンティの上からでさえ香ばしい香りが漂ってくる。

ゆっくりと股を開く。尿の甘ったるいような香ばしい匂いが、湿り気とともに広がる。クロッチ全体は尿をたっぷりと染み込んだ濃厚な黄ばみで、そこだけ色の異なる布をあてたかのようだ。

濃い黄色に汚れたクロッチを少しめくってみる。鼻にツンとくるアンモニア臭が広がる。この匂いで青木はすっかり理性を失った。

三日間残尿を染みこませ汚れきったクロッチと、尿の味と匂いが染み付き恥垢にまみれた女陰の隙間に舌を突っ込み、既にとろとろになっている割れ目にそって狂ったように舐めまくる青木。下腹部を痙攣させ、腰を激しくくねらせるきよみ。

二人はまるで野獣の交合の如く求め合った。放尿プレイには慣れ親しんでいた青木ときよみであったが、嗅覚への刺激は二人をこれまでにない愛欲の世界に誘い込んだ。

トイレ盗撮~レズ盗撮 盗撮フェチ動画
レズキス、エロダンス、盗撮、その他、様々な動画を配信しているフェチの為のフェチサイトです。
.......................................................................................

テーマ : おもらし、放尿
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

実際にワタクシもおしっこ臭の強いパンティが欲しいときは妻に「なるべく拭かないようにね」とお願いすることはあります。
ただ3日というのは未体験。もちろん2日丸々穿いたのもないです。
想像つかないですね、どんな風になるのか。
また「なるべく拭かない」と「全然拭かないように」とは全く違うと思いますし香りの付き方も別でしょう。
ああっ、1度でいいから嗅いでみたい・・・。

そうですね、夢として許されるのなら蛯原○里様のを所望しまっす♪

2日穿きのオシッコ拭かずなら、経験ありますよ。
まさに同じ出張中の条件で!
確か暖かい季節でしたので、2日目はスカートを履くよう指示していたと思います。
帰ってからスカートの中に頭を突っ込んで思い切り汚Pの臭いを嗅いでみたい願望を体験したかったのです。
アンモニアの発酵臭が広がる最高の作品でした!
その時のセックスが激しかったのは、言うまでもありません。
昔は、セックスのフィニッシュの時は、必ず汚PをYuiの口元に持ってきて、汚れた部分を舐めさせ乾燥したマン汁を元に戻して、お互い臭いを嗅いだり、舐めたりしながら、絶頂を迎えておりました。
特にYuiの唇で溶かされた乾燥マン汁をキスをしながら味わうのが好きでした。
オシッコ拭かずの時はさすがにYuiには拒否されたのでオシッコ臭を一人で嗅ぎながら大放出しました。
また、久しぶりやりたいナァ~。

Re: No title

キャメルさん、おはようございます!

> 妻に「なるべく拭かないようにね」

こんなことをお願いできるなんて、これだけでもお羨ましい。
私は、ここ数年は汚P体験とは無縁な日々を送っています。
その欲求不満から、こんなブログをはじめてしまったんですが・・・。

> ああっ、1度でいいから嗅いでみたい・・・。

1日穿きでもいいから、拭かないPを嗅いでみたい・・・。

Re: タイトルなし

Toshiさん、おはようございます!

の・・・の・・・濃厚過ぎる体験です!
書き込んで頂いたコメントを原作にして
掌編小説化してもよろしいでしょうか?

じゅんさん流に、お好きなように、青木&きよみでアレンジしてください!
楽しみに待ってます~

Re: タイトルなし

> じゅんさん流に、お好きなように、青木&きよみでアレンジしてください!
> 楽しみに待ってます~

ありがとうございます!
原作頂戴します!

No title

白いパンティに広がるシミと恥ずかしい香り・・・・たまんないですねぇ。
夫婦のフェチなSEXというシチュエーションに凄く興奮しますぅ。
フィニッシュはギンギンになったジュニアにパンティをくるんで出したいですねぇっ!
こちらからもリンクさせていただきましたぁ~。
これからもよろしくお願いいたしますぅ(^o^)

Re: No title

布吉さん、おはようございます!

コメントとリンクありがとうございます!
キャメルさんから、パンティフェチ界の巨匠と
承っていますので、これからいろいろと教えて
頂けると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。



当ブログは18歳未満の閲覧が禁止されている成人向けアダルトコンテンツが含まれています。
当ブログを閲覧する場合は「18歳以上であり自己責任において利用する」事に同意したものと見なします。尚、当ブログ利用によって発生したすべての不利益について、当ブログの運営管理者は一切責任を負えませんので予めご了承の上、ご利用下さい。
目次目次目次




<%plugin_first_title>新着情報<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>お気に入り<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>バックナンバー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>








Powered by FC2 Blog