2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-02

車中放尿、カーセックス

◆本品は2chで読んだ体験談を官能小説風にアレンジしたものです。
.......................................................................................

青木と妻のきよみは、この春幼稚園に入園する子供を実家に預けると、久しぶりに夜のドライブに行った。

途中できよみがトイレに行きたがったが、山間部を走っていたこともあり、トイレがなかなかない。我慢の限界と言うきよみに、子供用に準備してあった携帯トイレを使うことにした。

車通りのなさそうな山道に入り、車を止める。

きよみはシートに座ったままパンティを脱ぎ、スカートをまくりあげ腰を浮かした。携帯トイレ本体をきよみが両手で固定し、青木が袋を手で支える。

緊張と羞恥で、おしっこはなかなか出てこない。

30秒ほどたって、ようやくチョロチョロと出始めた音は、あっという間に激しい放尿音となった。

たまりにたまっていたおしっこは一分ほど途切れることなく、激しい音を立てて噴出し続けた。甘ったるいおしっこの匂いが狭い車中にひろがる。

なかなか終わらない放尿に、きよみは羞恥で赤面した。

「イヤー!恥ずかしいわっ!」

両手で赤面した顔を覆いながら、シュワーっと激しい音をたてながら放尿しているきよみの姿に、青木のペニスはみるみる勃起し、ズボンの前が隆起した。

「ティッシュで拭いてあげる」

放尿が終わると、青木はきよみの股間に手を入れ、陰毛を湿らせている尿の雫をティッシュで吸い取りながら、さりげなく割れ目の中に指を滑り込ませた。

きよみもこの恥態に興奮したらしい。小陰唇を指先でねっとりと愛撫されると、いつになく早く愛液が溢れ出し、残尿で生ぬるくなった大陰唇の割れ目の奥はどろどろだ。きよみの発情臭が青木の鼻をつく。

青木はズボンを下ろし、きよみを膝の上に乗せ、怒張したペニスをきよみの白濁した愛液が溢れる膣にぬるりと挿入し、獣のように交合した。



テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昔、首都高渋滞でYuiと二人、膀胱満タンになるまで我慢したことを思い出しました。
二人ともなんとか漏らさすトイレに間に合いましたが、出てくる量が半端でなく、まるで馬のようでした。
カーセックスは残念ながら経験ないですね。
このシュチエーションなら、チン棒たまらんでしょうね。

No title

やってみたいなー、コレ。
おしっこねたは脳の中枢をズバッと刺激してきてたまらないです。
じゅんさんの名文で脳がグラグラきちゃってますね。
だって今、おしっこが見たくて浴びたくってたまらないんですもん(笑)
こりゃ近々フーゾクで浴びてこないといけないレベルまできちゃってるかも。

Toshiさーん、Yui様のおまるにだったらいつでもなりますよ~♪

Re: タイトルなし

Toshiさん、おはようございます。

> 膀胱満タンになるまで我慢したことを思い出しました。

私の唯一の女子失禁体験も、これと似た状況でした。
携帯トイレなどというものを持ち合わせていなかったので、
我慢させてました。よって、トイレにたどり着き、車を降りて
からトイレに駆け込むまでに・・・・ギリギリ間に合わなかった
みたいです。私としてはラッキーでした。

Re: No title

キャメルさん、おはようございます!

浴びるのは経験がない分、妄想が果てしなく広がります。
ネットにはこうした体験がたくさん溢れています。勿論、中には
体験と見せかけた妄想もあるかもしれませんが、まったくもって
ハッピーな人達がいるもんですね。



当ブログは18歳未満の閲覧が禁止されている成人向けアダルトコンテンツが含まれています。
当ブログを閲覧する場合は「18歳以上であり自己責任において利用する」事に同意したものと見なします。尚、当ブログ利用によって発生したすべての不利益について、当ブログの運営管理者は一切責任を負えませんので予めご了承の上、ご利用下さい。
目次目次目次




<%plugin_first_title>新着情報<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>お気に入り<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>バックナンバー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>








Powered by FC2 Blog