2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-26

放尿プレイと夫婦愛

◆掌編官能小説の“原作”探しでネット上を徘徊していると、夫婦の放尿プレイ体験を数多く見つけることができますが、今回はその中でも「夫婦愛」がグッとくる、いけてる体験談を拾い集めてみました。


おしっこプレイ。感謝してるんですわ。

嫁が10歳年上&仕事の関係で知り合って結婚。上司ってわけじゃないけど、
社会人としては先輩だったんだ。そのせいか、結婚生活に入ってもどことな
く、先輩風を吹かす? 感じがあって、夜のセックスもなんかこう盛り上が
りにかけててね。こりゃ、結婚失敗したか……と正直思ってた。

だが、ある日、トイレに入ると嫁が放尿中。驚いたが、ちょっとS心が湧い
て、そのまま中に入る。嫁は当然「出てってよー!」というものの、シャー
という音が響きわたり、強引に足を開かせて放尿を観賞。顔を真っ赤にして
るのが、かわゆーて、かわゆーて。そのまま舐めたいくらいだったけど、そ
れは必死に拒否されて、仕方なく紙で拭いてあげた。何度かその奇襲をして
るうちに、今度は嫁が俺の放尿中に乱入。背後からチンコを持って、「はい
シーシーしようねぇ」と幼児プレイもどきを。しかも、放尿後はそのまま
フェラチオに。

以後、風呂場で放尿させたりしてるけど、あれでなんというか壁が取り払わ
られた感じ。放尿プレイがなかったら、離婚してたね。確実に。ありがとう
オシッコ。最近、放尿プレイができなくてゴメンね。
.......................................................................................

昨夜も嫁の小便をのんだ。
もうやめられん、飲尿プレーが・・・
40代の夫婦だけど、この歳になっても飲尿プレーはシゲキがあっていいね。
これをやってる限りうちの夫婦は"性の不一致”で夫婦が不仲にならないと思う。
嫁の臭いと味を楽しめるから・・・
昨夜は前夜よりTバックのパンティ-を履かせ風呂のいれないままベッドイン。
もう嫁の割れ目から漂うシゲキ的は臭いはたまらない。
それでその汚れたいい匂いの割れ目を舐め回しているといつものように
お漏らしをしてしまったので喉をならして小便を飲んでやってた。
今晩も飲ませてもらう約束をしてる。
二日もふろに入っていないマンコの臭いと味も楽しみだ!!
.......................................................................................

先日、初めて妻のオシッコを飲みました。
久々に一緒に風呂に入った時の事。入る前に妻はトイレに入ろうとしたので
「オシッコなら風呂の中ですれば」と言い一緒に風呂の中へ。
新婚当時はオシッコの話をするだけで変態扱いでしたが、結婚生活7年目、
子供もおり、夫婦生活にも刺激を欲しいと感じ始める俺でした。
一度でいいから妻の恥ずかしがる顔を見ながら妻のオシッコを飲んでみたという
願望がありました。でも今までそれができませんでした。
一緒に浴槽につかり、落ち着いた頃を見計らって
「オシッコしたいんだろ、オシッコしている時にクリ舐められると凄く気持ち
良いんだって」と言うと「えっ~」と言う妻。
浴槽から2人で上がると、洗い場に2つの腰掛け台を30㎝ほど話して置き、
俺はその腰掛け台の間に頭がくるように仰向けに寝ました。
そして妻はその腰掛け台の上に立たせしゃがませました。
ちょうど妻のクリが私の舌の位置にくるようにしゃがませ、
舐め始めました。少しして舐めているクリの下あたりから
なま暖かいオシッコが私の口の中に流れこんできました。
それは次第に勢いを増し、あっという間に私の口から溢れだす
ほどでした。全部は無理でしたが、少量だけ飲んでしまいました。
今までにない興奮を感じてしまいました。
愛妻から放出されたオシッコは俺にとっては妻の分身みたいなもの
なので汚いという気持ちはまったくありませんでした。
むしろ妻の事をもっと知れたとう言う快感の気分でしたね。
今回は俺の口の中でオシッコしてもらったので至近距離すぎて
そのオシッコするシーンは見れませんでしたが、今度は少しだけ
距離をおいて、顔面にかけて欲しいです。
妻の恥ずかしがる顔を見ながらオシッコしてほしいです。
近頃妻に恥ずかしい事ばかりをさせたいと考えてしまう俺です。
でも適度に付き合ってくれる妻は最高です。
オシッコって「塩味」というより「にがい」ですね。
その時によって違うのかな?
.......................................................................................

トイレ盗撮~レズ盗撮 盗撮フェチ動画
レズキス、エロダンス、盗撮、その他、様々な動画を配信しているフェチの為のフェチサイトです。
.......................................................................................

テーマ : 飲尿
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

飲尿はさすがにしたことがないですね。
寝転がっている顔の上に直撃で受けて見たいという願望はありますが・・・

最後のかたの『にがい』は確かにクンニのときに体験しました。
飲むとなるとむせてしまいそうですね。

顔騎しながら放尿はぜひ体験したいプレイです。

Re: No title

Toshiさん、おはようございます!

> 飲尿はさすがにしたことがないですね。

尿道口から出てきた尿を直接口で受け止める飲尿は、
私も経験ないですが、コップに入れた尿を飲んだという
のは、ずいぶん以前に一度だけあります。

やっぱり、苦みばしってましたね。

No title

言ったことありましたっけ?
ワタクシ1度だけおしっこを口で直飲みしたことがあります。
妻のではなくてフーゾクでだったんですね。
やっぱり苦いという印象がありましたねー。
その後、変なゲップが出続けてこれまた未体験な香りが身体の中から逆流してくるんですよ(笑)
今思うとほほえましい体験だったと思います。
これを妻でやれたらなー、と、妄想が思いっきり膨らむ良質の体験談を並べていただきありがとうございました!!

Re: No title

キャメルさん、こんばんは!

> ワタクシ1度だけおしっこを口で直飲みしたことがあります。

さすがはキャメルさんですね。
これは初めてお聞きしましたが、キャメルさんならご経験も
おありだろうと思ってました。極めてますからね、この道を。

> これを妻でやれたらなー、

ここもキャメルさんらしいところですね。実現しましたら、
真っ先に教えて下さい。

ところで、本日より「汚パンツ画像直リンク」をスタートしました。
よろしければ奥様の汚パンツ画像直リンク用に、奥様の
汚パンツ画像を拝借し、サムネイル画像に加工の上で
使わせてもらいたいのですが、いかがでしょうか?



当ブログは18歳未満の閲覧が禁止されている成人向けアダルトコンテンツが含まれています。
当ブログを閲覧する場合は「18歳以上であり自己責任において利用する」事に同意したものと見なします。尚、当ブログ利用によって発生したすべての不利益について、当ブログの運営管理者は一切責任を負えませんので予めご了承の上、ご利用下さい。
目次目次目次




<%plugin_first_title>新着情報<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>お気に入り<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>バックナンバー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>








Powered by FC2 Blog